Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

個人的アイスランキングを特別に発表する

 

 Hello Hello

 

クラス会??行かないよなぁって言ってる裏では行きたがってる諸君!!

 

素直になれよ

 

 

Tachi-bananaのブログ始まりましたよぉぉ

 

しょうもないライキングコーナーの前にいつもの小話を、

 

 

クーラーをつけなくてもちょうどいい季節となりましたね

 

なんだか夏の終わりって悲しいものですよね

 

ずっと夏でいいのに

 

ずっと真夜中でいいのに。か?

 

なんか切なさが強豪すぎる秋の詩が聞こえてくる今日この頃

 

ぼくなつやりたい

 

f:id:Tachi-banana:20190820201921j:image

引用:ぱくたそ

 

↓本題に入ります

 

 

最近はコンビニアイスがマジで上手すぎる

 

のに

 

期間限定

 

数量限定

 

とか、、、

 

お菓子はなんか微妙なのが多かったりするけど

 

アイスは大抵当たり

 

毎日でも食べたいのが新登場に多い

 

ですので

 

いつも売っててくださいお願いします

 

なんでもs...

 

 

 

 

さあランキング行きましょう

 

 

 

アイスランキング

 

(。・ω・ノノ゙パチパチ

(。・ω・ノノ゙パチパチ

(。・ω・ノノ゙パチパチ

 

極暑に食べたいのは一体どんなアイスなんだ!?

 

 

ベスト3参りまーす♪

 

 

 

第3位

チョコモナカジャンボ

森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ml×20個
 

バニラよりチョコ派

サクサク食感に

チョコがパリパリ

あれちょっとモナカのカスが難点

絨毯がああああ!!( ╬▔^▔ )

 

第2位

パルム

PARMチョコレート 90ml×24個
 

まっっっっじで美味い

パルムは贅沢なんだな

大人の味ってかリッチ感

チョコがめちゃくそ濃厚のなんの

抹茶も美味かった

 

第1位

mow

はい、アイスと言ったらこれなんだな

何がいいってあの濃厚さ

実際、小さい頃はスーパーカップの方がすきだったけど

mowを初めて食べた日からはバニラアイスだったらもうこれしかない

俺はあの日を境にスーパーカップはチョコチップのやつしか食べてないけどあれもめっちゃ美味い

宇治抹茶も最高てかネ申ってる

今も冷凍庫で冷えてるぜ☆

風呂上がりに食うか

 

最近は涼しいです

極暑の中で食べたいから来年まで待つか…

 

 

以上、個人的アイスランキングでした

 

みなさんは何が好きですか

 

 

夏ですよねわかります

 

 

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

フォローしてくださいよぉぉぉぉ

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Tachi-banana (@tachibanana77.877) • Instagram photos and videos