Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

今注目のアーティスト ずっと真夜中でいいのに。とは

 

 Hello Hello

 

目薬をするとき自然と口が空いてしっている諸君!!

 

 

最近ずっと聞いてます

 

めっちゃ聞き返してます

 

ずっと真夜中でいいのに。

 

今現在、若者に絶大な人気を得ている彼女。もしかしたら、今まで知らないって方はちょっと恥ずかしいのかもしれない。だから、今知って欲しいのでご紹介!!ということで

 

ずっと真夜中でいいのに。の紹介させていただきます

 

 

ずっと真夜中でいいのに。(ずっとまよなかでいいのに、英文表記: ZUTOMAYO)は、日本の音楽ユニット。通称は「ずとまよ」。正式なメンバー編成や素性がほとんど明かされておらず、フロントマンとして活動するACAねのソロユニットであるか否かも現時点では不明。(Wikiより)

 

 

 YouTubeに2018年6月に「秒針を噛む」が公開されて以来、「脳裏上のクラッカー」「ヒューマノイド」等がヒット。現在までにミニアルバムとして「正しい偽りからの起床」「今は今で誓いは笑みで」をリリース。また、今年10月にはフルアルバム「潜潜話」がリリースされる予定である。

 

 

うおおおお楽しみいい

 

楽しみだよな!!

 

な!!О><О

 

 

是非、これだけは聞いて欲しい

なんなら全部なんだけど

 

特に3つ

 

 

伝説の始まり

秒針を噛む

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV - YouTube

 

 

1番好き

脳裏上のクラッカー

ずっと真夜中でいいのに。『脳裏上のクラッカー』MV - YouTube

 

恐ろしい中毒性

正義

ずっと真夜中でいいのに。『正義』MV - YouTube

 

 

とにかくもう世界観に尽きる

まさに世界観が素晴らしい

 

続けて聞くべき今を生きるJPOPには

ヨルシカ美波三月のパンタシアコレサワEve

 

ちょっと今後が楽しみですよ

 

今までになかった

 

非常に熱いアーティスト

 

 

ということでずっと真夜中でいいのに。の紹介でした

 

この機会に是非、聞いてみてください

 

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

ずっと真夜中でいいのに。

 

公式サイト

ずっと真夜中でいいのに。OFFICIAL SITE

 

YouTube

ずっと真夜中でいいのに。 - YouTube

 

Twitter

ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)(@zutomayo)さん | Twitter

 

 

∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇∇

フォローカモーン

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Tachi-banana (@tachibanana77.877) • Instagram photos and videos