Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

困った癖の治し方はあるのか、ないのか

 

 Hello Hello

 

カラオケに行ってもその場の雰囲気を破壊しないようボカロを控える諸君!!

 

 

誰しもがあるように俺氏にも、あります

 

なかなか治らない癖、それはもう、小さい頃から変わらず続いてます

 

これはよくないですね〜

 

正直、癖って治すに治せない病なのかもしれないし、それは一種の心理に関わってんじゃないかと、こじつけては治そうとしない

 

これはよくないですね〜

 

よくないっていいつつ、何年も何年も経過

 

これはよくないですね〜

 

 

とて

無意識にしちゃうこと列挙しまーす

あるあるなのかも?

 

 

▹髪いじり←あーこれどうやっても治せない

 

▹足組み←気づいたらなってる

 

▹腕組み←車の中でもしたいからw

 

▹関節ポキポキ←なぜかやっちゃう

 

▹貧乏揺すり←やらんけどテストの時なぁ

 

▹ペン回し←できなーい

 

▹ペンカチカチ←ペン回しできないからこれなんだ

 

▹小指立て←コップを持つ時にね

 

▹爪かじり←自分はわからない

 

▹「よいしょ」←この女の子は可愛い

 

▹唇を触る←考える時にね

 

▹頬杖←机の角でずらさないように

 

▹ガソリンの匂いを好む←これは無理

 

▹クチャラー←これも無理

 

▹○○箸←特に渡し箸

 

▹丸まって寝る←落ち着くんじゃ

 

▹手を後ろにして起立←態度注意されてもう嫌

 

▹皿を持たない←子供が真似しちゃうじゃない!!

 

▹鼻弄り←基本親指なんだなこれが

 

▹鏡が気になる←んで髪弄ると

 

▹指パッチン←ウザイけどわかる

 

▹口笛←できなのよマツコと一緒w

 

▹「ん、んー」(喉の)←これ正直意味ある?

 

▹足で閉める←乱暴っていつも言われます

 

▹靴の踵潰す←ああモアテンがぁ

 

▹ささくれめっちゃ見る←んーわからなくもない

 

▹つま先立ち←んでリズムとるんてな

 

▹バランスよく食えない←味噌汁は最後

 

▹食事中肘を立てる←この肘言う事聞かなくて、

 

 

いやもう、ありすぎてありすぎて

 

それら治すぞ!!って

 

治せなけりゃ治せなくてもいいんじゃね

それってその人の個性だし

 

個性は大事なんだから

 

極論、何が言いたいかは日常の癖はある程度あるぶんにはいい

 

だが、食事等は相手に不快にならないように気をつけましょう

 

丸く治めましょう

 

その癖、寧ろ個性へ

 

( ̄▽ ̄)v

 

 

じゃあなんだったんだこれ

すみません

 

 

◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥

フォロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Login • Instagram