Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

クリックのみの最恐ホラーゲーム集

 

 Hello Hello

 

マジになってイライラ棒挑んだものの、突如怖い画像が写った恐怖のあまり、デスクトップに穴を開けた諸君!!

 

 

納涼できてますか?

 

夏本番も過ぎたというか悲しき時雨を感じる今日この頃ですかね

 

今年の夏は忘れていたってことありませんよね

 

でも肝を冷やすの忘れてませんかね

 

 

ということでホラー

 

ホラーいきましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

フラッシュホラーゲーム

 

マウス操作で部屋を調べるやつです

 

正直あれが1番怖いってのあるよね

 

青鬼、恐怖の森なんて目じゃないくらい怖いホラーゲームがあるんです

 

有名なのもが多いのでなんなら懐かしんで欲しいですね

 

フラッシュなんですぐ遊べますやったね

 

 

じゃヒュイゴー

 

 

 

TheHOUSE

f:id:Tachi-banana:20190827170754j:image

今やもう恐怖ってよりかは郷愁が強めw

フラッシュホラーゲームといったら定番

普通にめっちゃビックリするような怖いゲーム

一家心中事件系が最恐説ある

とにかく先にトイレをオススメします

 

ホラーFlashゲーム「TheHOUSE」

 

 

THEHALLOWEEN

f:id:Tachi-banana:20190827170731j:image

個人的にハロウィンって怖いイメージ

TheHOUSE2とも呼ばれています

続編でありビックリ要素も健在

マップ数も少なく気軽に肝を冷やせられる

渋谷のハロウィンの方が怖いけど

 

SINTHAI's TheHALLOWEEN

 

 

恐怖のアイス屋

f:id:Tachi-banana:20190827171346j:image

殺人鬼系ね!!どことない心臓をかき乱す感じ

これがまた古いってのがいいポイント

BGMといいキャラデザといい、崩れゆき絶望に染まるのが乙なんだな

もう31に行けないなんてことはないので大丈夫だす

 

恐怖のアイス屋 無料ゲーム 脱出ゲーム

 

 

 

正直、これらって一時期、ニコニコで流行ったものなんだな

自分で見つけてはないけど

受け継いで欲しいっていうかなんていうか

でも最近はブラウザゲームが薄れているような希ガス

だから今日だけは童心に帰ったような感じ

じゃあこれはただの自己満ブログでしたね

 

まあフラッシュはストーリー性を重視してなくてもいろいろ考察できていいですね

 

そう締めが肝心!!

 

 

いかがでしたか?

少しは興味持って下さったら幸いです

 

 

他にもfalloutやモンハンの記事もあるので

是非是非( . .)"

 

 

☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩☩

今日ならフォロー大歓迎!!

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Login • Instagram