Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

男性向け 顔を小さく見せる方法を提案

 

 Hello Hello

 

鉛筆のキャップ弾いて回転させてた遊びが流行っていた諸君!!

 

ここに関して共感ゼロなんだけど

 

 

↓それでは本編どうぞ

 

顔をなるべく小さく見せたーい

って思ったことありますよね

 

産んでくれた母さんに八つ当たりしても無駄

 

人より顔が大きいのがコンプレックス

 

けど写真撮るのを躊躇したくないよね

 

俺自身も人よりは大きい

 

だからこそ顔を小さく見せようと意識してんのも察せられてると

 

恥ずかしい

 

とにかく恥ずかしい

 

 

(/-\*)ああああああああ//

 

 

見てんじゃねえよ

 

 

(/-\*)ああああああああ//

 

 

この部屋狭いなぁとか言ってくれれば

 

いじり方がわかるやつだけど

 

フジモンぐらいしかそれを笑いにできない

 

 

でも人間の目って

 

意外と単純

 

そこをつけば目の錯覚で

顔を小さく見せることができます

 

 

 

注意!!

小さくするのではなく

小さく見せる術を伝えます

 

 

٩(ˊᗜˋ*)وでは、張り切っていきましょう

 

 

 

 

顔を小さく見せる方法 

その1 外ハネ

髪型で印象はだいぶ変わります。

長髪の方はよりおすすめです。

耳の上あたりコテ等で外ハネし、頭をひし形に見せると効果的です。

f:id:Tachi-banana:20190819151311j:image

 

顔を小さく見せる方法 

その2 肩幅

特に筋肉質の人なら匹敵。

肩に筋肉のある強肩ではだいぶ印象が変わって見えます。

そのぶんバランスが重要となります。

肩だけ鍛えるのは控えめにしましょう。

f:id:Tachi-banana:20190819152741j:image

 

顔を小さく見せる方法 

その3 服装

服装も重要なポイントです。

なるべくゆったり目な大きいのを選びましょう。

また、襟付きのポロシャツ等は顔とのバランスを調和できます。

フードでも誤魔化すことが可能です。

f:id:Tachi-banana:20190819154848j:image

 

 

以上、誰でも真似しやすい3つのポイントでした

 

もっと凝るならメイク等もあるけど男性向けだから今回はなし

 

てか俺にはわからん

 

 

実際、顔を小さくするにはむくみ解消が1番手っ取り早い手段

 

風呂上がりのマッサージを忘れずに行うこと効果的です

 

 

また、写真を撮る際は

 

小顔ポーズ、顎のラインをできるだけ隠して引き気味に映る

 

男らしくないけど女ってのは分析がうまいから女の真似は大事なのかも

 

 

でも人ってのは顔だけじゃないけどやっぱ気になるんだからこういった、細かな意識が最重要ってことを伝えたかった

 

 

そういうことで

 

分かりきってるような記事かも知れませんが、

男性向け 顔を小さく見せる方法でした

 

 

ばいナラタージュ(* ̄▽ ̄)ノ~~

 

 

◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣

#フォロー #お願いします

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Tachi-banana (@tachibanana77.877) • Instagram photos and videos