Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

ルーティンの重要性

 

 Hello Hello

 

小学生の修学旅行でお土産として買ったのが木刀だった諸君!!

 

最近ずっと暑いね😎

 

 

ああ寝み

 

f:id:Tachi-banana:20190815105414j:image

引用:ぱくたそ

 

 

ルーティンとは

職場で頻繁にルーティンワークとして使われ始め、今では私生活においても浸透された。

 

 

私の起床してからのルーティン

  1. 洗顔
  2. 軽く歯を磨く
  3. 髪を整える
  4. コーヒー
  5. 着替え
  6. 部屋の整頓
  7. 外出準備

 

これを何年も続けていました

 

 

 

だが

 

現在、崩壊

 

 

(´・ω・`)

 

 

((( ;゚Д゚))エッ!?

 

 

一番恐れていた事態やぁぁぁぁ

 

f:id:Tachi-banana:20190815105556j:image

引用:ぱくたそ

 

最近は、深夜バイトを初めて以来、直前ギリギリまで寝ようとして、生活リズムが崩壊してしまっている。

 

特に長期休暇期間、盆休みが本当にしんどい

 

睡眠時間自体は大差ないのだが、体の節々に重く感じてしまっている

 

 

こりゃいかん

 

遺憾ですよ

 

 

今回、改めて知りました

 

ルーティンの重要さ

 

まさに体調を左右している

 

 

舐めてたわ

 

完全に舐めてたわ

 

 

今も瞼重いっす

 

激重

 

 

朝ごはんを摂ることも重要なんて誰もが知ってるとはいえ、なかなか出来ない人も多いでしょう

 

 

とりあえず寝よ

 

 

鼻ちょうちんできるくらい寝てやる

 

 

f:id:Tachi-banana:20190815110948j:image

引用:ぱくたそ

 

 

猫可愛です ^._.^

 

 

__________________________________________________

フォロー♪♪♪

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Tachi-banana (@tachibanana77.877) • Instagram photos and videos