Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

宮下草薙・草薙はロンハーのレギュラーとして確定か

 

 Hello Hello

 

みかんを選ぶ時毎回酸っぱいのに当たってしまう諸君!!

 

 

今年はあの件で持ちっきりで今後の芸能界の雲行きが怪しいですよね

 

特に私からしては、ロンハー、アメトーークがなくなるのは痛いです

 

 

今回ロンドンハーツに関して語ります

 

あの不祥事が起きて6月25日の放送以来、田村亮は一切写ってはいません。7月23日には、代役として宮下草薙・草薙が抜擢し話題を呼んでいます。

 

 

宮下草薙・草薙について

草薙 航基(くさなぎ こうき)

1991年8月23日(28歳)

太田プロダクション所属   (wikiより)

 

誇張したようなネガティブ発言のボケと、ヤバいやつでも意外と可愛がられていて、先輩からいじられキャラとして人気を浴びています。

 

 

重要なのは草薙は司会ができるか!?なんです

アシスタントとしてだが、

 

でもまあ、いてもいなくても一緒ともいわれていましたしねぇ、

 

司会のアシスタントであったものの、有吉とのキスがバズって、コーナーのゲストよりも目立っちゃっています

 

しかし、代役ですから一時的なので若手芸人としてはなかなか頑張ったんじゃない←誰目線

 

 

面白いことに

にこるんは中二だったら付き合いたいと

 

また、キャラが真逆のEXITのかねちーと仲がいいのとのこと

 

キャラとしてはなかなか見ないので今後も大活躍間違いなしだと思われます。

 

ロンハー以外にも今や、ヒルナンデスにも出演してると

 

今ノリに乗ってる芸人の一人です

 

しかし、確定とまではならないと思われます

 

まだ27歳とのこと、また、根本的にロンハー自体が続くかが問題です

 

20年間続いてはいるものの、やはり、マンネリ化や問題発言から視聴率の降下

 

打ち切りの可能性は大いに有り得ます

 

ううう終わって欲しくない(><)

 

なんせ小さい頃から見ていましたし

 

何気、ずっと深夜帯って凄くないですか??

 

大抵、ゴールデンに降格させるの好きですからね

 

かりそめ天国ゴールデンって終わるんかな

 

 

結構ズレましたが、極論、草薙のロンハーレギュラーは結局わからん!!

 

草薙自体の人気に対し、ロンハーの人気が鍵となりますので

 

まあ期待はしときましょう

 

ないってのが優勢ですが

 

 

みなさんロンハー見ましょう!!

 

その後の、バナナマンのドライブスリーも面白いですよ

最近、ってよりかはだいぶ前から子供のテレビ離れが深刻ですので

 

 

アメトーークは…も、わからん!!

 

 

しかしまあ、ネタパレ出演は若手にとってはいい場所ですね

 

フジよくやった!!💮💯

 

 

ⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹⅹ

フォローをしてないなんてねぇ…

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Login • Instagram