Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

最強のドレッシング決定戦

 

 Hello Hello

 

ボンバーマンでボムとブロックに阻まれ真っ先に自滅しちゃう諸君!!

 

 

最近ずっと暑いね😎

 

 

今回はあの企画

 

 

みなさん大変長らくお待たせいたしました

 

 

俺氏が選ぶ最強の

ドレッシング

 

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

 

 

えっ??

 

 

 

とのことで

 

 

ベスト3

 

を紹介します

 

 

尚、普段のサラダは基本キャベツ、ササミ、トマト

たまにブロッコリー、ちくわといった

 

これが1番重要なのかも??

 

簡単なサラダです

 

 

前置きはこれぐらいにして

 

 

さあいよいよいきますよ

 

 

 

俺氏が選ぶ最強のドレッシング

第3位

 

mizkan

たっぷりたまねぎ

 

 

最近はずっとこれ

なんといってもキャベツによく合う

玉ねぎの風味が強くて美味しい

食感も楽しい

 

 

 

俺氏が選ぶ最強のドレッシング

第2位

 

理研

うま塩

 

リケンのノンオイルくせになるうま塩 380mL

リケンのノンオイルくせになるうま塩 380mL

 

 

くせになるにんにくが美味い

キャベツ無限に食べられる

豚しゃぶにもよく合う

ずっと食べてても飽きない

 

 

 

 

そして

 

 

俺氏が選ぶ最強のドレッシング

第1位

 

理研

青じそドレッシング

 

リケン ノンオイルドレッシング 青じそ 380mL
 

 

まさに王道のドレッシング

さっぱり爽やかな風味に塩味

万能すぎて何にでも合う

野菜の美味さを引き立たせる

 

 

 

今回はサラダ部門ですが

餃子でもいいね

餃子だったらうま塩かな

 

 

粉ドレッシングも捨て難い( ー̀ωー́)゙

 

 

-------------------------

フォローよろしくお願いしまーーーーす

(ポチッ)

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Tachi-banana (@tachibanana77.877) • Instagram photos and videos