Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

俺的おすすめゲーム実況者特集

 

 Hello Hello

 

この画像の中に四角形が何個見えたら天才とかいうやつに本気で挑んだことある諸君!!

 

 

もうゲーム実況動画を見てから7,8年が経って今ではもう大学生で…

 

今もまだ見続けています

 

今回は

 

俺的ランキングは正直付けたくないから

 

おすすめ ゲーム実況者編

 

てか頻繁に見てるやつ〜です

 

圧倒的、独断と偏見満載で

 

特に個人的なやつで

 

いきましょう

 

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

 

YouTuberはわかりませんのでそこはあしからず

 

 

大将(P-2)

今知らないのは勿体ないくらい

現在はニコニコを更新していませんが、YouTube、Twitchを中心に活動

お馴染みパンサルシリーズ他、世界征服教室シリーズもおすすめです

凝りに凝った編集は時に人間の斜め上を越える

また、音楽や服のデザイン料理(笑)等にも達者

 

タイショウ - YouTube

 

【Minecraft】パンツとサルの漂流Minecraft【実況】Part1 - ニコニコ動画

 

 

キヨ

今やYouTubeのチャンネル登録者200万に達し

かつての北ヤンのキヨとも呼ばれていた

顔バレがある意味好評で顔ファンも多い

過去に、K&Kや平和組時代がある

椅子取りゲームの事件を覚えている人はいまでは少ないのでは

最近全身ラジオにてP-Pがひょっこり出てきたことは何かしらあるのか

 

キヨ。 - YouTube

 

【実況】超高速青鬼 Part1 - ニコニコ動画

 

 

レトルト

誰もが知るこんちゃーすのフレーズ

初投稿からなんと10年も経っている現在も日々鋭意中

彼の鼻声と歌声はまさに神レベル

顔バレ以降も外さない鋼のマスクを愛用

キヨと全身組として2020年にはLEVEL5Finalが行われる

 

レトルト - YouTube

 

伝説すぎるクソゲー『四八(仮)』を実況プレイ【part1】 - ニコニコ動画

 

 

Bell

方向音痴のマインクラフトのゆっくり実況者

初投稿から8年経った現在もシリーズを投稿中

昔とスタイルがあまり変化しない

ニコニコの古参はよく語りがちである

これでマインクラフトを知ったって人も多いだろう

 

Bell's Workshop 2号店 - YouTube

 

【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Part1 【ゆっくり実況】 - ニコニコ動画

 

 

シモエル

あたりめマカロニ、通称ヌケボーの人

彼がやるゲームは全て(一部を除き)バグを招く

sukate3はAmazonで売れただけでなくゲーム自体にも影響を与えた

なんとヌケーターの小説があるとかなんとか

Tシャツもデザインしている

 

バグとシモエル - YouTube

 

カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況始めました 1 - ニコニコ動画

 

 

砂袋

ゆっくり実況のなかではおそらく1番饒舌

我慢できなくてVIPマリオが有名

寧ろそれしかないのが正しい

華麗なプレイに、テンポのいい編集

実況??ってのが少ないってか茶番ばっかでハマる

現在はおそらく活動休止中

 

我慢できなくてVIPマリオ4実況【ゆっくり実況】 - ニコニコ動画

 

 

幕末志士

ニコニコでは絶大な人気を誇る2人組

マリオ64の奴が来るは代表作

坂本さんと西郷どんの絡みは最高に面白い

しかし、坂本さんの顔バレから残念ながら引退

とはならず問題なく今も鋭意活動中

あまり触れない方がいいと…

 

幕末志士チャンネル - YouTube

 

【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】 - ニコニコ動画

 

 

 

今回は多く語りすぎたような

でも好きなのは好きなだけ語りたいじゃない

 

あくまで個人的なので

 

 

─────────────────────────

フォロー頼むよおおおお

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Login • Instagram