Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

突然だけどワイスピ観てきた【ネタバレ注意】

 

Hello Hello

 

トイレ目的でコンビニに立ち寄ったけど、何も買わずに出るのを拒んで、飲み物、軽食を買っちゃう諸君!!

 

この前、バイ・セクシャルと警察に絡まれましたTachi-bananaです

 

今日もお勤めご苦労様です

 

 

 

突然だけどワイスピ観てきた

 

 

ワイルド・スピード スーパーコンボ  FAST AND FURIOUS PRESENTS: HOBBS AND SHAW

 

 

f:id:Tachi-banana:20190804114131j:plain

 引用:(C) Universal Pictures

 

まさかまさかのホブス(左:ドウェイン・ジョンソン)とショウ(右:ジェイソン・ステイサム)がタッグを組むという・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつものファミリーは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

出ません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミニク、レティ、ローマン、テズ

 

 

 

 

 

 

 

 

出ません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかこれスピンオフだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも観た

 

 

 

 

 

 

 

ハゲと筋肉と車さえありゃワイスピだな

 

 

 

 

正直言って予告からしてワイスピを観に行こうってよりかは

 

ロック様の新作だーって感じ

 

 

 

内容としては

非常に面白かった(小並感)

 

 

 

 

いつものアクションに爆発といいなかなかワイルドでしたよ

 

 

 

しかし、

 

スーパーコンボ

 

 

ダサいダサいダサい

 

今作ぜってぇ滑るわ

アイスブレイクより滑るわ(ある意味)

 

 

ちゃんと意味はあったんだね

日本人わかってるー

最後の殴り合い

 

あそこはゾクゾクした

 

 

しかしまあ好きだよね

今作にも飛行物に車をひっかけんの

金庫引っ張って今度はヘリ引っ張ってねww

してニトロブースト!!!!!!!!!

 

あのシーン一番好きだけどなぁ

アマプラの戦闘車2で観たな

おそらく偶然だけど

 

 

個人的に面白かったシーンとして

指名手配されたホブスの変装と偽名

お似合いすぎて思わず吹いたわ

もう一つ

なかなか認証できないショウ

予告にもあったところ

アクセスドゥナァイ(^ω^)

 

 

なんとなくコメディ感が強めな作品でした

最近だと日本人受けのいいようなアクションとコメディが寄りになってきたとかなんとか

実際、カーレースは外伝 TOKYO DRIFT までのイメージ

そしてデップー2を手掛けたデビット・リーチ監督だからおしゃべりになったらしい

 

俺氏、デッドプール観たことない

 

 

 

それにしてもイドリス・エルバが演じる BAD MAN ブリクストン

こいつがなあ

黒いスーパーマンと言い

なんていうか

一瞬MARVEL、ターミネーターがよぎる

あのバイクはバカかっこいい

 

ウィルスによって人類滅亡の危機に陥る!!まではいいけど

ちょっと違うんだよな

 

少しここが残念

 

 

忘れてはいけません

BGM

 

これが大事なんだよ

 

この映画はBGMなしでは成り立たないと言っても過言ではありません

 

全作通して

BGMめっちゃ好きです

 

個人的に

NEXT LEVEL / A$ton Wyld

Getting Started (feat.JD) / Alone Blace

 

んーシャレオツオツオツ

 

のエモエモすぎる

 

 

 

はい、ということで

面白いのでワイスピファンは絶対見るべき

ここでは語り切れなかったホブス、ショウのファミリーやブリクストンの過去等に感化されるでしょう

 

劇場へ急げ!!ニトロブーストで

 

 

 

 

 

 

ああああジュマンジネクストレベル楽しみぃぃぃぃ

↑ロック様好きぃ

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

フォローよろよろしくしく

twitter.com

www.insatagram.com