Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

量産型大学生計画実行までのプロジェクト

 

 Hello Hello

 

急用のときだけ赤信号がちらつく今日この頃を生きる諸君!!

 

 

最近ずっと暑いね😎

 

 

量産型大学生とは?

私が思うに、お洒落に目覚めたものの、わからないが故に他人やネット記事、特に人気のYouTuberやWEARのユーザー等を参考にすることでファッション髪型香水が似たりよったりすることで、キャンパスには同類が多く存在する。

結局は顔でもあるが、嫌われる対象になるかならないかは、まじで人間性が左右する。そして、ちゃんと自分に合ったお洒落とは何かはわからない。

 

 

特にムカつくことを列挙すると

  • ブランドアピール

GUCCIやらCOACHやら、ロゴを見せつけために着ている

  • 白黒

黒のパンツに白T、普通に地味すぎるのにそれを好むという

  • バカでかいシャツにパーカー

オーバーサイズにゆったり目でとにかくごわごわ感高め(俺もだわw)

  • 足ピッチピチ

スキニーパンツ等で足を細く!!長く!!見せるようとしている

  • 年中イヤホンつけっぱ

これに関してチャリ乗ってたり店内でつけてんじゃねてよ、

  • ○○の俺、かっけー

よくわからないけど変に意識高くてプライドの塊でいきている

 

 

 

ファッションのみならずググると量産型大学生のあれこれ面白い☺

 

 

 

 

結局妬みじゃねえか

 

 

 

 

何がお洒落なのかなんてわかりませんでした()

 

 

 

なんかすんまそ (・ω<) テヘペロ

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

フォロー ( ˊᵕˋ ) わかるよね

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Tachi-banana (@tachibanana77.877) • Instagram photos and videos