Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

今日はAmazonプライムのあれこれ教えてあげる

 

 Hello Hello

 

暇つぶしのUFOキャッチャーで取れないのは悔しいけど、取れたら取れたで正直持ち帰んのがめいどい諸君!!

 

最近ずっと暑いね😎

 

 

夏の日差しがジリジリと照りつける日

 

そんな日は

 

 

  映画

 

  映画

 

に限る!!

 

クーラーガンガンに効いた部屋の中でゴロゴロと映画を観る

 

なんて極楽じゃ

 

 

羨ましいよね

羨ましいよね

 

 

 

 

 

そりゃ

 

 

 

 

Amazonプライム

に加入したから

 

 

 

映画見放題

 

 

 

 

 

 

アマプラに入ってから約1ヶ月

満喫した日々を送っています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今後も入り続けるかは

 

 

 

わかりません

 

 

 

ということで

Amazonプライムに入ってない人必見!!

事前に知っておいた方がいい事を教えします

注意点でもあります

 

①全てが見放題とは限らない

これがもしかしたら最大の汚点でした

月額400円で映画なんでも観れるやんて大間違いよ

一部観れないのがあるって考えよりも一部観れるって感覚

せめてシリーズものだったら全部プライムに含めて欲しかった

映画以外にも、アニメやドラマもです

レンタルもレンタルでTSUTAYAで借りた方が安いし

 

②自分には不要な特典ばかり

正直、映画を観たいから入っただけ

他にも特典はあるとが利用したことはありませんでした

配送特典は非常にいいと思えた反面、やはりすべてとは限らない

ってよりかはやはり一部になってしまう

「prime now」,「amazonファミリー」,「prime pet」

このようなのは正直要りませんでした

実際、17個の特典のうち使うのは僅か

今後も増えることもあるだろう

 

③料金が上がるかもしれない

以前は年会費が3,900円だったが、今は4,900円と値上げをした

また、アメリカでは1万を優に超えている

いつまでも同じ料金であるとは限らないということである

加入1ヶ月無料とは甘い言葉なのかもしれないし、自動的に更新される

学生会員や家族会員などあるので十分調べておいたほうがいいでしょう

 

 

 

 

結論

一見、充実したメリットがある一方、人によってはそんなことないのかもしれない

 

その点は自信に合ってるかを調べるべき

 

 

 

でも俺的によかったことは

 

 

Amazonプライムデー

年に一度様々な商品が格安に!!

 

Kindle端末4000円OFF

Kindleの対称商品が4000円OFFは美味しい話

 

アマプラ限定番組

特にドキュメンタルはテレビで久々に爆笑したのかもしれない

 

毎月本1冊無料

しかし、またprime対称とはなることには要注意

 

 

この点、すごく助かりました

 

 

解約するか、解約しないかは

正直即決できません

 

まだ観てないのもあるから観たいし

毎月1冊本が無料ってそれだけで500円分元取ってるし

ドキュメンタルのザコシ面白すぎるし

今現在、野暮な話だけど

 

 

 

試しに1ヶ月お試しすべきだと思います

 

ド壺にハマったらハマったで特してることには変わりないし

不満だったらその期間のうちにすぐ解約すればいいので

 

 

俺的願望としてはもっと観れる映画を増やして欲しいですね|ω•)チラッ

 

 

 

!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!¡!

フォローおなしゃす(*´▽`*)

 

twitter.com

www.instagram.com