Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

【必見!!】Kindle Paper White の凄いところ

 

 Hello Hello

 

一時期、心理テストブームがあった諸君!!

 

サイコパス診断も流行ったね

やったわー

 

 

 

 

 

みなさんはご存知ですか??

 

 

 非常に便利な電子書籍

 

 

Kindle Paper White

 

 

f:id:Tachi-banana:20190804203648j:image

 

f:id:Tachi-banana:20190804203652j:image

 

 

 

この前買っちゃった❤

 

 

 

 

 

これがまた凄い便利

 

 

 

 

紙媒体にはもう戻れない

 

 

 

 

今までの読書の概念が変わります

大げさかもしれないけど

 

 

そんくらいやったほうが盛り上がるよね

 

 

 

 

 

絶対買うべきです

 

 

 

 

買わない理由がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何がいいのか教えてやろう

 

 

 

 

 

 

電子辞書のここが凄い3+α

※個人としての意見です

 

 ①場所を圧迫しない

  大学生の一人暮らしは一般的に6畳(俺氏も)

  本って意外と場所取るし、学生は教材等もあるからね

  今んところ、本よりCDのほうが場所占めてるのある

  CDだけは電子媒体に移動できないんだよな(特典目当てでもある)

 

 ②持ち運びが便利

  端末一つで家の本棚まるごと運べられる感じ

  軽くてコンパクト、そしてスタイリッシュ!! ・・・?

  本だとカバンの中で折れっちゃったりすることあるあるあよね

  これに関しては別売りのカバーも買うべき

 

 ③耐久性に優れている

  防水だからコーヒーやお茶こぼしっちゃっても大丈夫

  本独特の黄ばみや匂い臭いも問題ナッシング

  浴槽につかりながらでも読めちゃう。わーすごーい。

  防水とはいえ精密機器、正直怖くてできないけど

 

 こんなこともできるんだぞー(α部分)

  ‣夜停電しても読める

   こんな状況では普通読まないけど

  ‣部屋が浸水しても大丈夫

   浸水はだいじょばないけど

  ‣何読んでるかを他人から見られない

   日本人は恥ずかしがり屋だからね・・・てかカバーあるじゃん

  ‣栞を紛失することがない

   風で飛ばされる心配もない

  ‣マーカー消しても跡が残らない

   教科書や問題集以外には書き込むことないよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

聞いて驚け13,980円だぞ

 

 

 

 

 

 

おすすめは

32GB 広告なし Wi-Fi 17,980円

 

 

 

 

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

この夏、Kindle Paper Whiteは有意義な読書をお届けします

※春夏秋冬、有意義なことには変わりません

 

 

 

 

 

ではみなさん、良い読書を。

 

 

 

 

==============================================================

この記事を読んだらフォローを忘れずに

twitter.com

www.instagram.com