Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

だらだら自己紹介

f:id:Tachi-banana:20190730171726j:image

 

こんにちは

 

初投稿に続けてまた投稿!!

 

簡単な自己紹介でもするべきと思い

では

 

 

 

 

改めましてこんにちは

 

Tachi-bananaです

 

今は秋田で大学生をやってます

彼女なし!! できても教えてあげないけどね!!

サークルとかはやってなくて

 

趣味は…

 

映画鑑賞!!

 

 

ふつーーーだな

 

だからブログを趣味にするんだ

 

 

それだけでただ始めたのがついさっき

 

 

 

正直なところ日記みたいなブログとか全くと言っていいほど見ないのに

 

けどこれで利益が出る?だとか

 

始めるしかないっしょ

まあバイトの合間にこうやってちょくちょくやろうかなと

 

でも直ぐには結果が出ないのは過去に断念してようなないような

 

既視感!! デジャヴ!!

 

 

とにかく続けることが大事っておかんがおしえてくれはったんやぁ

 

 

 

😭😭😭今や片手でいとも簡単に金が入る時代なんだね

 

 

 

とういうことで自己紹介の続き

 

 

 

 

ありません

 

 

 

自己紹介するようなことありません

 

 

 

 

よく新しいクラスになったから自己紹介しましょう…は?めんど、、、

自己紹介得意な人は羨ましい

 

やっぱスラスラ言えるのもそれはそれでキモイな

 

てか小学生の頃はクラス替えなんてなかった

クラス15人しかいなかった

 

 

そこの君気になったでしょ

 

 

ところで

これ本当に読まれてんの?

読まれてなかったら馬鹿とかあほとか書き放題だな

 

 

 

自己紹介は以上!!

 

😎😎😎🤟🤟🤟

 

この需要0ブログ

できたら友達に薦めておくんなまし

 

 

 

f:id:Tachi-banana:20190730171745j:image

 

 

🤗