Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

ほっと一息、いい気分 (´︶`艸)

 

 Hello Hello

 

職場の花見の集合時間が自分だけやけに早い諸君!!

 

そこの君だよ!!そこの!!

 

 

f:id:Tachi-banana:20190811161236p:image

ドガースの色違いが可愛い

なんていうかキモカ

 

 

最近ずっと暑いね😎

 

 

 

 

はい!!いつものです!!

 

 

 

欲望その1

お洒落なカフェでゆっくりしまくりたい

 

 

 

 

またまたカフェです

 

カフェですよ

 

 

やってきました

 

  SOUPHOLIC

 

いえーい☆

 

店の外からの写真忘れました

 

本を読むぞおおお(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

 

 

Allpress Blend

f:id:Tachi-banana:20190808174718j:image 

 

カップめちゃんこかわゆす

高そう、、、

コーヒーの深みぃぃぃ

very goodですね

ベリーグッドマンですね

 

SOUP and BREAD COMBO

f:id:Tachi-banana:20190808174726j:image

 

鳥のエスニックスパイシースープ 

カイザーロール(スペイン) 

ナチュラルグリーンサラダ

 

何この皿素敵やん

カイザーロール??初めてなんですけど

スペインいいねお洒落な町だよね

スープがまじで美味い

朝昼晩1ヶ月このスープだけでいけるわ

 

 

素敵な一時でした( ̄︶ ̄)

 

えっ!? 1人ですけど??

 

 

 

盆期間はバイトばかりでなかなかゆっくりとした時間が作れません

 

ですので、、、ていうかいつも一日のネタ集めから貯めおきしてます。はい。

 

外から1歩もでてない日でもカフェの話題とか普通ですのでよろしくお願いします

 

 

ほかの記事(カフェ)あります

 

そっちの方もよろしく!!

 

 

=========================================

フォローしてね❤❤❤

twitter.com

www.instagram.com