Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

俺的究極の冷凍チャーハン

 

 Hello Hello

 

グラスに入った氷が溶けたときの音が心地よく感じる諸君!!

 

 

冷凍チャーハンって最強だな

 

いつとお世話なっております

 

コスパ最強が最大ののポイントかな

 

なのに美味いという

 

我々、一人暮らしをする学生にとっては最大の味方として支えてけれています

 

そんな彼らには今回優劣、つけさせていただきます

 

実際、甲乙付け難いんだけど

 

頑張りました

 

それではいきましょう

 

 

俺的ランキング 冷凍チャーハン編

 

究極の冷凍チャーハン 3位

味の素 焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン

CMでもお馴染みの冷凍チャーハン

冷凍チャーハンのイメージでは小栗旬が美味そうに食ってんだ

ニンニクにマー油と本格的な味である

冷凍チャーハンとは思えないほどのクオリティ

もう少し安い炒飯があるとなかなか選びにくいのが難点

ケチってんのがはずいわw

値段に対して相当美味しのは事実です

 

究極の冷凍チャーハン 2位

マルハニチロ あおり炒めの焼豚炒飯

 

探しましたがAmazonにはありませんでした

f:id:Tachi-banana:20190823123007p:image

写真:マルハニチロ

 

物凄く香ばし香り

チーンッてなる前から漂う香りに食欲がそそわれる

風味が他とは全然違う

他よりはちょい味は薄めなんかな

 

 

 

究極の冷凍チャーハン 1位

ニチレイ 本格炒め炒飯

もう毎日食べられる

あのゴロゴロとした肉の食感最高

その上、めちゃくそジューシー

なによりもコスパ命←これ重要

そして、癖になる味

ボリュームもあって嬉C

全てが完璧だー(*´꒳`*)

 

 

以上、俺的ランキング 冷凍チャーハン編でした

 

 

でもチャーハンくらいは作りたいけど

あの肉がめっちゃ美味いんだよな

ラーメン屋のチャーハンも美味しいんだなこれが

 

 

腹が減った

お腹と背中がくっつきそうとか

考えれば意味不明だな

元ネタあんのかな知らねーよ

 

 

みなさんも冷凍チャーハン食べましょう

 

 

このランキング作ってた時、かりそめ天国で食べ比べした岡部思い出したわw

あれ、マツコ有吉のコメントないとエグいほど成り立たないよな

 

 

収集がつかないのでここで

 

bye(´∀`*)ノシ

 

 

­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

フォローしたくならない??

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Login • Instagram