Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

面白いYahoo知恵袋を見つけたから見て欲しい

 

 Hello Hello

 

親とドラマを見てる時に、濡れ場になるとちょっと気まずくなる諸君!!

 

 

Yahoo知恵袋は非常に便利だから頻繁に利用してる人は多いと思われます

 

そのうちの1人が私です

 

Yahoo知恵袋はただ単に質問返答しているのだけではないのもあります

 

つまり大喜利みたいなものです

 

それが面白いのなんの

 

だから、見つけた中からいろいろと面白いのを抜粋して紹介しようと思います

 

吹いたら負けとかはありませんのでアシカらず

 

 

٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度から使いたいですね

 

Q.「死ね」をすごくすごくすごく丁寧に言ってください

 

A.天界の方へ召されていただけませんでしょうかむしろ行ってくれたら幸いです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セックスだろjk

 

Q.サックス、シックス、スックスさてそのつぎは英語で言うとなんでしょう?

 

A.そのつぎは、ネクストでしょう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるで真の黒幕の登場

 

Q.「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?

 

A.我が愚かなる妹よ、貴様にはほとほと愛想が尽きた

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ggrks

 

Q.ggrksってどういう意味ですか?

 

A.2ちゃんねる用語で「ググれカス(GuGuReKaSu)」という使われ方です。

「そのぐらいクグって(Googleを使って)自分で調べろ」という意味です。

 

質問した人からのお礼

なるほど。ろくに自分で調べもせず人に質問するばっかりの人っていますよねー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドドリア様!?

 

Q.シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

 

A.切るとこ、ちがってますよ(^^;)

シーフー+ドドリアじゃなくて
シーフード+ドリアです。

ドリアはご飯の上にグラタンソースをかけてやいた、ライスグラタンの名前。
シーフードはシー(sea=海)のフード(food=食べ物)でエビやイカやアサリといった海産物の事です。

シーフードドリアは、シーフードを具にしたドリアの事ですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んんんんん逆ぅぅぅぅ

 

Q.お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
右半身ですか?左半身ですか?
困っています。

 

A.下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふわふわどうぞ

 

Q.食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?
 

A.何枚切りだろうが、彼は二枚目です

 

 

 

意外と有名だかや知ってる人も多いかもしれません

 

なんかほんわかしてていいですね

 

 

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

フォローしてくれたら助かります

Tachi-banana (@Tachibanana16) | Twitter

Login • Instagram