Life-Box

暇つぶし程度に不定期にやるよ

<願望ブログ>夏は好きさ、海は行ったことないけど

 

Hello Hello

 

今日半日だけで隣にいた知らん女性が号泣し始めたわ、チャリ漕いでたら巡査に止められるわ、スマホ言うこと聞かないわで・・・(´・_・`)

 

 

 

もう8月なんですね!!

 

 

 

さあ今回も張り切っていきましょう!!

 

 

 

 

 

8月になったからといっても結局することは同じ

 

 

みなさん夏はお過ごしでしょうか?

 

 

帰省して、花火にプール、ショッピングさらには肝試し

楽しいことばかりの夏なんて

 

なんて・・・

 

 

 

 

 

 

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

今画面の前の君たちにはないのかな????

 

クーラーガンガンの部屋でゲームとか漫画なんじゃないのかな????

 

 

 

 

プールはまず俺にはない!!!!

 

 

 

小学校以来、中学校では工事中&骨折、高校にはプール自体ない

 

 

とのことでここ7年は泳いでないんだよ

 

 

小学生の頃は頻繁に親父に川に連れてってもらってたけどそれ以来

海開きとか本当になくて

 

大学生は海でナンパとかしてんだろうな

 

そういうやつに限って割と筋肉質なんだよ

 

 

とにかくもう

海で遊びたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

遊びたい遊びたい遊びたーい

 

 

秋田の海って遊べんのか

 

海の家のバイトでもいい

 

 

夏好きだけど夏満喫した記憶がないという謎

 

 

 

f:id:Tachi-banana:20190801121416j:plain

いい!! ただいい!!

 

f:id:Tachi-banana:20190801121424j:plain

裏山C

 

f:id:Tachi-banana:20190801121432j:plain

洒落O2


引用:ぱくたそ


BBQ花火も捨てがたい

 

 

脳内に睡蓮花とかイケナイ太陽が流れてくる

 

 

 

 

サンダルと海パンそして鍛え抜かれた体

まずは準備だな

 

大学生は人生の夏休みねぇ・・・(。-`ω-)」

 

 

 

みなさん謳歌しましょう

 

 

 

 

 

 ==================================================

 

 

 ふぉろーしてね (´っ・ω・)っ

twitter.com

 

 

www.instagram.com